2007年08月26日

ニューヨーク観光スポット

ホテル予約の前にニューヨーク観光スポットのご案内。

ニューヨークといえば、アメリカの代表的な都市。アメリカといえばニューヨークを思い浮かべる人も多いでしょう。ニューヨークにも見るべき場所はたくさんありますが、その中でも必見の観光スポットを紹介いたします。

ニューヨークといえば、「自由の女神」。もともとは、フランスからアメリカ独立100年のお祝いに、友好のしるしとして贈ったものですが、いまやニューヨークのシンボルです。リバティ島にあります。

「エンパイアステイトビル」は、建設から70年以上たっていますが、今もニューヨークのランドマークとしてそびえたっています。夜は、その日にちなんだ色でライトアップされます。「ロックフェラーセンター」は、クリスマスツリーで有名です。
ここは、NBCスタジオのあるG.E.ビルを中心に、21ものビルの複合地区です。

「タイムズスクエア」は、ニューイヤーのカウントダウンで有名です。マンハッタンの中心部で、多くの観光客が訪れます。夜はミュージカルを観劇する人でにぎわいます。「セントラルパークは、マンハッタンの中にある緑豊かな公園で、湖、テニスコート、グラウンド、美術館、劇場もあります。
posted by tonan at 03:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/8wyiuvi/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 18:03

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/wqdmwa4/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 05:44

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/qjmtl3g/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 15:36

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/gtd2j44/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 04:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52745842

この記事へのトラックバック
×

